天気がいいのに・・・

今日は最高の天気ですが撮影に出られません・・・
今年は町内会の役員になってしまった・・・
で、今日と明日は町内のお祭り・・・
役員当番制ですから今日だけは抜けられないので町内のお仕事を。。。。
子供も少ないのに、どっかの親父がポン菓子をやるとか
ヨーヨー釣りをやるとか言いだしたおかげで
ポン菓子の機械を町内会費でレンタル・・・なんと1日7万円だそうです。
明日は子供神輿の付き添いなどがありますが私はお役御免で
撮影に行く気満々です・・・でも天気が曇り予報・・・

昨日の在庫で更新します。
手前の枯れ枝を無視してカワセミにピントが行きました
dc201607290032

dc201607290034

dc201607290035

dc201607290040

ちょっとピントが甘くなり
dc201607290043

でも頑張って戻ったようで
dc201607290045

dc201607290046

dc201607290047

1DX2頑張るときは頑張る様です・・・がこんな所に飛び込まなくても

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気がいいのに・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お祭りお疲れ様です。。こんな好天だったのに残念??。。ですね。。明日はお天気持つといいのですが。。がんばってください。。
    公園楽しめそうですね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は予報が外れ、快晴でした・・・
      午後は突然の雨もありましたが、強い日差しの中
      早朝より13時まで撮影を堪能できました。
      昨日我慢したご褒美だったのかも

コメントは停止中です。