梅雨入りしたけど・・・

週末土曜日うまく晴れてくれました。
午前中はよろしくないという川へ・・・
10時過ぎに到着しましたが、やはりよろしくないでした。
11時45分に♂君登場でダイブして大きな魚を獲りましたが
びびりの♀君がどこかで見張っているようで
追い出しにかかりました。♂君ゲットした魚を咥えたまま逃げ回る。
その後はまた長い待ち時間が・・・
それでも夕方17時に撤収するまでには何度か出てくれて
遊んでくれました。
滝前ホバもあったし、目の前ホバもあったし・・・楽しめました。

先週ボウズでしたのでたくさん貼っちゃいます。
最初のダイブで大物を獲りました。
dc201606110004

dc201606110005

dc201606110006

dc201606110007

dc201606110021

dc201606110022

dc201606110023

dc201606110024

dc201606110025

dc201606110026

水道管の上から狙っていたら滑って落ちそうになりジタバタ
dc201606110385

dc201606110386

dc201606110389

本日最後のお魚獲りでしたが足下に飛び込まれはみ出しっぱなし
dc201606110426

羽で顔が見えない!!
dc201606110427

dc201606110428

dc201606110430

dc201606110432

運んでいきました。
dc201606110443

コサギがオイカワ♂をゲット
dc201606110085

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨入りしたけど・・・ への6件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今回も見事な水絡みですね。。流石です。。
    餌を運んでいるのですか。。雛が楽しみですね。。
    こちらの「カワセミ」は例年通りにはならず。。なかなか撮れません。。とほほ。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      ここのダイブはメチャクチャ速くてなかなか追えません・・
      運んでいると言ってもその頻度からして♀へのプレゼントではと
      思うんですが・・・・
      よくわかりません。
      おまけにここの主の別のメスがパフォーマンスの良い
      ♂君をすぐ追い出すので困りものです。

  2. seagull のコメント:

    今日もお世話様でした。5時半まで粘りましたが、結局何も起こらず・・・。(^_^;) ホバ三昧でまあよしといたします。水がらみは苦戦いたしました。

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      お世話になりました。
      私も水は苦戦しました・・・・
      ホバが多かったのでいろいろなパターンが撮れましたので
      OKとしました。
      またよろしくお願いいたします。

  3. 匿名 のコメント:

    今日はお疲れ様でした。最初の水絡みは見事にゲットされましたね、私は見事に外してしまいました。(^^ゞ
    その後待ち時間が長く心配しまくりましたが、又出てくれてホッとしました。
    また、お暇が出来たら遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさんですよね
      今日はお疲れ様でした。
      飛び込みのスピードが速くついて行けないを
      繰り返してしまいました。
      ホバは久々にたくさん撮れましたので満足です。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。