完全ボウズ!!

ぼつぼつ梅雨入りが近くなって来たので
貴重な晴れを堪能しようと撮影に出かけた・・・が
先週堰が上がっていつもの場所は水位が上がってしまったので
上流の堰で9:00過ぎから待機したがカワセミ来ない来ない・・・
昼近くなって常連さんがぼつぼつやって来ました。
昨日は午後はちょっとは出たとのことだったので期待したが
結局、遠くの下流の杭に止まるカワセミを見ただけ・・・でした。
カワセミサイズのお魚はたくさんいるのにね〜
結局、コサギのダンスと餌取りを撮影して15:30まで待ったが
カワセミは完全ボウズで撤収となりました・・・

コサギの飛び出し〜ダンス〜餌取りを
dc201606040001

dc201606040002

dc201606040018

dc201606040019

dc201606040014

dc201606040015

dc201606040030

dc201606040031

dc201606040032

カワセミなしでは寂しいので在庫から貼りました
dc201605080043

dc201605080047

dc201605080048

dc201605080112

dc201605080113

dc201605080114

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

完全ボウズ!! への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    今日はお疲れ様でした。完全ボウズで残念でしたね。あの後16時20分に漸く勇気の有るやつが出てくれましたが、暗くて良いカットは写せませんでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      今日はお疲れ様でした!
      16:20ですか・・・
      もう家に着いていました・・・・
      いや〜一日待って出ないというのはもういつだったか??
      というぐらい記憶が無いです・・
      安定してくれるといいのですが・・

コメントは停止中です。