2016年初撮り〜〜

今年の初撮りはカワセミからスタートです。
朝からフィールドへ向かいました。
到着したら雲が太陽を遮っています・・・
その後晴れて穏やかな気候になり1日初撮りを楽しみました。
新年早々ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願い致します。

今年初の水絡みカットから〜・・・太陽の前に雲が・・・
dc201601020003

dc201601020004

dc201601020010

dc201601020015

dc201601020040

やっと太陽が出てきました〜!
dc201601020111

dc201601020113

dc201601020120

本日最後に撮った水絡み・・少し大きめのお魚を獲りました。
dc201601020322

dc201601020323
新年につき水絡み多めに載せました・・・!
相変わらず小さなお魚撮りが多かったな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2016年初撮り〜〜 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお世話様でした。年の初めに沢山出てくれてよかったですね、水絡みお魚とりは、いつもながらお見事です。小さすぎが多かったですが、それでもラスト近くに大きめの獲ってくれて、まずまずの初撮りになりましたね。今年よろしくお願いいたします。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお世話になりました。
      初撮り楽しく過ごせました!
      また出かけていきますのでよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。