今日も惨敗・・・

今日も早朝から撮影に出かけたが
昨日よりも酷くカワセミ来ない来ない・・・・
たまに来ても飛び込まずに飛び去る・・・
結局お仲間としゃべっている時間がほとんどでした。
川の護岸から生えている草が撮影の邪魔になるので長い竹を探してきて
なんとか除去しました。
除去したら若カワセミ登場で飛び込んでくれましたが結局空振り・・・
今日も餌取り水絡みはボウズになってしまいました。
本日の目的のもう一つはあきらめて帰ろうかと思っていた頃に
やっと達成・・・
シルバーウィークですね・・・帰りは渋滞にはまってしまいました。

今日も空振り・・・餌獲ってくれません
dc201509200012

またまた空振り〜〜
dc201509200014

上流からザリガニ咥えてやって来ました
dc201509200009

今年生まれの若・・・この子は有望です
昨年までここを縄張りにしていた♂くん並になれてくれるといいな〜
dc201509200019

かなり近づかせてくれます・・メスの兆候が!
是非ここを縄張りにしてもらいたい〜〜!!
dc201509200021

dc201509200023

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も惨敗・・・ への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れさまでした。
    やっぱ蒲はいいですねぇ♪
    そしてEOTechは更に良い・・・

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      お疲れ様でした!!
      全然水が撮れてません・・・・
      ただ、この若姫は人慣れしてるのか全然逃げませんね〜
      先代の♂くんのDNAを引いているのでしょうか??
      今後に期待です、是非ここを獲ってもらいたいですね!

コメントは停止中です。