今日は早朝だけでした・・・

今日も早朝から撮影に出かけました。場所は変えて見ました
6:00にフィールド着、駐車場は一番乗りでしたが
バイク組のお仲間2名(お久しぶりでした)がすでにスタンバイでファインダーを覗いてます。
慌てて仲間に加わりました。
オスとメスがにらめっこ状態、すでに20分以上とか・・・
その後もにらみ合いバトルが30分以上続きました。
そして終了!終了間際にお仲間が1名、終了後にさらに3名・・と
いつものメンバー揃い踏みになりましたが
結局今日はこれだけ・・・14:30過ぎまで粘りましたがあとは何もおきずでした。
お仲間の皆さんと爽やかな風の中での雑談でのんびりしてしまいました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

dc201509220011

dc201509220014

dc201509220025

dc201509220043

dc201509220049

dc201509220080

行事は緑亀之助でした・・・・
dc201509220091

dc201509220101

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は早朝だけでした・・・ への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    あの後もだめでした。
    それよりもレバーが痛いです・・・酒の呑み過ぎではありません。。。
    すんなり返品できたら新品買ってチビチビ使おうかなっ♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      やはりあのあとも爆発はしませんでしたか・・・
      結局早朝だけだったと言うことですね
      しかし、出の悪さには困ったものですね〜〜
      やはり仕掛けを作って・・・漁をしますか・・・
      いいものを見つけ出す為の情報収集も継続します!

コメントは停止中です。