暗い・寒い・渋い

今日は朝から雲が厚く昼を過ぎても日差しが差し込むことはなかった。
MFの池に行って見たが暗い!寒い!で参りました。
カワセミ君餌が見つからないのか全然飛び込んでくれません。
さらに暗い池の端のほうでエビ獲りになってしまって
結局全く成果無しでした。
数回飛び込んでくれたのも水面が暗くてカワセミの色が全然出ませんでした。

近くに飛び込んでくれたけど枠ぎりぎり
dc201501240017

dc201501240020

空振りばかり
dc201501240022

dc201501240023

dc201501240025

やっとエビをゲットです
dc201501240042

dc201501240040

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暗い・寒い・渋い への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    MFでの撮影は苦戦されたようですね、何処も魚とりは少なくなってるようで今の時期何処も悪いようですね。暗い時でも鮮明に写され流石と思います。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜土曜日は渋すぎで参りました。
      昨日は気分を変えてコミミ遠征してきました。
      今シーズン初ですので、会えただけで満足です。

コメントは停止中です。