今シーズン初コミミ

土曜日はカワセミにも振られてメモリカードの中身も
寂しいけっかになった。
日曜日どうしようかなと夜な夜な考えていてふと天気図を見ると
風は微風・・・そうだコミミに行こう!
以前ちょっと情報を得ていたのでそのポイントにGO!
早めに到着してポイントチェックするもどうも???
地元の方に情報収集するも今期はまだ出ていないとのこと・・・ガーン!!
さて、どうしようか???
折角ここまで来てしまったので別のポイントへ方針変更。
こちらでは、現地のお仲間と合流し最近の情報をお聞きしさらには
コミミの時間までの間、トラフズクもご案内いただき撮影してきました。
15時過ぎからコミミも結構飛んでくれて
ネズミもゲットしたり獲ったネズミを隠したりと
そこそこサービスしてくれました・・・
ただ遠かった〜〜もう少し近くを飛んでくれればいいのですが・・
午前中は、失望感でいっぱいでしたが急遽方針変更しコミミに会えました。
ご一緒したYさん、現地で合流したNさんありがとうございました!
次回は撮影ポイントを変更してみようかと画策しながら帰宅しました。

フィールド変更して到着後最初にベニマシコ♂・・・ロクヨン手持ちは辛い
dc201501250041

dc201501250020

dc201501250001

上空にはチュウヒも飛んで
dc201501250069

いいところに止まりました
dc201501250076

トラフズク・・どこから狙っても枝かぶりでした(ノートリ)
dc201501250091

ロクヨンだと入りきれません(ノートリ)
dc201501250096

ちょっとだけ目を開きかけましたがこれで終了
dc201501250097

今期初対面のコミミでした。
dc201501250131

dc201501250139

dc201501250145

もう少し近くを飛んでくれればいいのですが
dc201501250150

dc201501250160

dc201501250179

dc201501250200

ネズミをゲットしての飛び出しは後ろ向きばかり
dc201501250451

カテゴリー: コミミズク パーマリンク