昨日に引き続き

今日もMFの近所の池で撮影した・・・が
今日は天候に恵まれたもののカワセミ君のサービスの悪さは相変わらずでした。
池に日差しが入る前はちょこちょこ飛び込んでいたんですが
いずれも真っ暗な所ばかり・・・
水面が明るくなってからなかなかいいところへ飛び込んでくれません。
おまけに先週まではちょこちょことお魚捕りを見せてくれたのに
空振りやエビ獲りに戻ってしまいました・・・
結局今日もほとんどこれといった成果も無く午後2時には
池は日が陰り暗くなって撮影終了でした。
このフィールド、良くなってきたと思ったけどどうもよろしくないようです。
また放浪しないとダメかな?

今日のファーストカット・・後ろ向き〜〜
dc201501180011

空振りダイブが多かった〜〜
dc201501180098

dc201501180099

dc201501180118

獲ってもヌマエビでした・・・
dc201501180130

dc201501180136

鳥運上昇して欲しいな〜
dc201501180059

飛び付きを・・・
dc201501180060

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日に引き続き への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    イヤイヤ。。。これだけ撮れていれば十分かと。。。
    西はこんなに撮れませんから。。。とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      確かにまあ贅沢は言えませんが・・
      やはり前週のよかった記憶があるのでついつい贅沢いっちゃいます。
      このあと、安定して楽しませてくれることを期待しつつ
      また様子を見ていきたいと思います。

  2. しじみ のコメント:

    そちらもダメなんですか・・・?
    僕は魚よりもエビ系が好きですけどね♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜西ほど酷くはありませんが
      年末年始が良かったのでついつい成果を期待しちゃいます。
      公園の池は冬はこれでもいい方かと・・・

コメントは停止中です。