サービス悪かったな〜

今日はMFの近所の池で撮影したが
サービス悪すぎでした・・・
暗い所でエビ獲り・・・
いいところに飛び込みそうと思えば着水点は石の陰とか・・
おまけにやたら近くに飛び込むこともありなかなかフレームに入らなかったりと
昼頃には雲が広がって暗くなり雨も降ってくるし・・
いいこと無しでした。
結局9時〜14時まで撮影しましたが成果はほとんど無しでした。
明日リベンジかな??

dc201501170078

dc201501170079

dc201501170080

dc201501170075

dc201501170076

dc201501170051

羽切れちゃいました・・
dc201501170052

dc201501170053

dc201501170054

dc201501170018

dc201501170086

dc201501170089

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

サービス悪かったな〜 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もながらですが、シャープなカットが並んで素晴らしいです。昨日はやはり出が悪かったですか、残念でしたね。それでも沢山シャッター切られたようで羨ましいです。私は照準器の電池が減っただけでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日今日とこの池に通ってみましたが
      先週までとどうもカワセミの行動が変わったように感じます。
      広い池の真ん中に飛び込んでの餌取りが減ってしまいました。
      空振りも多くなっています。
      先週まではけっこうお魚獲っていましたが
      今週末はエビばかり・・・
      楽しめるようになってきたのにちょっとがっかりです。

コメントは停止中です。