3連休最終日は撮影無しで

今日は撮影無しで、家の用事と買い物・・・
あとはちょっと工作で1日が終わりました。
先週金曜日も休んだので4連休でしたが撮影は3日間。
今日はこの3日間の在庫から更新です。

dc201501090091

dc201501090092

dc201501090093

dc201501100027

dc201501100028

dc201501100029

dc201501110024

dc201501110025

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日は撮影無しで への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時何処で写されてもカワセミはシャープに写されてますね。此方はK公園池が少し活発になって来ました。この先好調だったら来てみてください。(^^♪明日も行ってみます。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      K公園が安定すると川が不調でも撮影できますね。
      川も公園も安定するのがベストですね。
      いまは西も全然ダメだし、私はなぜか南と相性が良くないようで
      いつも振られるので今は行き場に困ってバイクで10分の近所の池で
      撮影が増えてきました・・・

コメントは停止中です。