今日もカワセミでした

今日は皆さん最近集まっている南の公園で撮影しました。
午前中は10時頃から♀が20分ほど遊んでくれて
今日は調子いいかなと思いましたが午後になって風が強くなってきたら
いや〜ぱったり出が悪くなってしまいました。
来ても1〜2回飛び込んで去って行きます・・・
午前中はそこそこ撮れましたので結果OKです。
今日はロクヨン+7D2でデカホバを狙ったんですが結局ちょこっとショートホバが
1回だけで結局撮れず・・・でした。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

午前中は良かったのにな〜ノートリ5連写
dc201501110009

dc201501110010

dc201501110011

dc201501110012

dc201501110013

ちょっとトリミングもの3枚
dc201501110017

dc201501110018

dc201501110019

今日は♀くんだけでした・・・
dc201501110107

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もカワセミでした への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    昨日はオス君が爆発したんですが、残念でした。
    いらない人のお陰で折角の休日が台無しでしたね。
    僕は行かなくて正解でした。。。天敵ですから(汗)
    あの声を聞かずに済みました。。。ほっ!

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いやはや、♂君の狂ったような飛び込みを期待しましたが
      登場せずで残念な結果になっちゃいました・・・
      おまけに、天敵現るで・・・・聞きたくないあの声、あの方言を
      聞いてしまいがっくりでした・・・・
      また次回に期待です。

  2. しじみ のコメント:

    若♂来なくて残念でしたね。。。
    次回は大雪降らせますか〜〜〜(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      大雪降れば立ち位置自由でしょうね・・
      スタットレスの人は来ちゃうでしょうけどね。
      しばらく地元の池で様子見ながら出撃先を選択します・・・

  3. OSADA のコメント:

    今日は南の公園でしたか、綺麗な背景の中でカワセミ君が活躍してくれ楽しまれた様子で良かったですね。(^^♪
    堰は飛びこみ狙って立ってる時間のみが多く疲れました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      南の雄の噂を聞いていって見ましたが
      今日は姿見せず・・・残念でした。
      午前中は調子よかったのですが・・・午後はぱったりでした。

コメントは停止中です。