ゲリラ雷雨が続きました

昨日も今日も東京は突然のゲリラ雷雨が続きました。
晴れていると思ったら一気に暗くなり雷鳴とともに
土砂降りの雨です。
30分もするとまた晴れ間が出てくるというへんな天気です。
撮影中にこの手の雨が降ると最悪ですね。

先月の在庫から水絡みもの連写を
dc201405110147

dc201405110148

dc201405110149

dc201405110163

dc201405110164

dc201405110165

dc201405110171

dc201405110172

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ゲリラ雷雨が続きました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    大きなお魚付だと迫力が出て見栄え最高ですね。
    川の特徴は背景は悪いが、時々大きな魚をとることですね。
    ゲリラ豪雨は怖いですね、一昨日も遠くに黒い雲が出たので様子見しながら
    撮影してたのですが、アッと言う間に頭上に来ました。
    急いで逃げたので水絡みにはならなかったです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      そうですね、やはり迫力ある大きなお魚獲りは川ですね。
      安定して撮影できる川があるといいのですが
      ここ数年はどうもよろしくないですね。
      M川に50人以上並んだ5年前とかが思い出されますね。

コメントは停止中です。