やっと週後半です

今週はゲリラ雷雨など天気も乱れましたが
やっと週後半です。
週末の天気は安定してくれるでしょうか?
木曜日ということで在庫からホバを・・・

ちょっと前の在庫から
dc201405020296

dc201405020391

dc201405020442

dc201405020447

dc201405020450

餌取り失敗水絡みも
dc201405020509

dc201405020510

dc201405020511

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

やっと週後半です への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    綺麗なホバと水絡み飛び出しですね。(^^♪
    明日は、天気が芳しからずで、折角の休日なのに残念ですね。^^;
    撮影出来なかったら家庭サービスして家族円満でしょうか。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      明日はどうも雨模様の天気になりそうですね。
      天気予報では日曜日はなんとか撮影ができそうですね。
      最近はいい色の迫力ある水絡みが撮れていないです。
      ホバもなかなかいい角度で写せていません。
      状況が好転してくれるといいのですが・・・

コメントは停止中です。