賞味期限切れが続きますが・・・

昨日に続き、今日も賞味期限切れの在庫からです。
GW中とその翌週はこの子にたくさん遊んでもらいました。
今はどうなっているのか・・・ちょっと様子も見に行っていないので・・

dc201405110055

dc201405110056

dc201405110057

dc201405110058

dc201405110059

dc201405110065

dc201405110066

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

賞味期限切れが続きますが・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    綺麗な在庫が沢山残してあるみたいですね。
    5月以降ですから、未だ賞味期限ではないと思います。(^^♪
    この頃は楽しめましたね。今のM川は最悪で、この頃は最高だったとしみじみ思っています。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜本当にこの頃は楽しめましたね!
      撮影に行けば毎回1000枚オーバーでしたから・・・
      今はなかなかそうも行かないです、うまくカワセミが遊んでくれて
      800枚ぐらいです。
      5年ぐらい前のM川は午前中で1000枚オーバーでしたね。
      あの頃が懐かしいです。

コメントは停止中です。