梅雨空になってしまいました

今日は雨が続きその後雨が降ったりやんだりでした。
そもそも今日は用事があったので撮影には出られない予定でしたので
まあ、あまり天気は気になりませんでした。
また明日から1週間のお仕事です。

賞味期限切れの古〜い在庫から連写ものを
dc201405060277

dc201405060280

dc201405060281

dc201405060282

dc201405060286

dc201405060289

dc201405060293

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨空になってしまいました への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    やっぱり、大きな魚を銜えてくれると迫力が出て付加価値が上がりますね。
    このような素晴らしい水絡みが在庫に残ってるとは凄いことだと思います。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      やはり大物をゲットしてくれるシーンが撮れるのは
      なんと言っても川ですね!
      また川でたっぷり楽しみたいな〜と思うこの頃です。

  2. アローエフ のコメント:

    いやいや。。。今日は雨にすっかりやられました(^^;
    在庫のカットも素晴らしいですが、昨日はすっかり撮れない病が回復したようですね(^^)
    さて、来週はどうなりますか。。。(汗)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日も出撃されたようですね!
      私は早めに用事が終わったんで行こうか行くまいか悩みました。
      雨雲レーダー見ながら今日はやめようと判断して正解だったかも・・・
      水絡み撮れない病は今のところ収まっているようですが
      また再発しないか心配です・・・・

コメントは停止中です。