今日は蒸し暑い1日でした

今週末は天気が悪いという予報も週末に近づき
変わって、今日は晴れ時々曇りで蒸し暑い1日だった。
早朝から撮影に出かけて午後3時まで撮影を楽しみ帰宅した。

今日はチビセミに遊んでもらって満足満足でした。
先週発症した水絡みピンぼけ症候群は少し回復の兆し
dc201406210004

チビちゃんまだまだ空振りが多いです
dc201406210014

dc201406210182

dc201406210221

dc201406210222

dc201406210262

dc201406210286

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は蒸し暑い1日でした への4件のフィードバック

  1. mochi のコメント:

    Fine shot の連続、お見事です!FBのアップが少ないので?に思っていましたが、ブログをよく見るようにしますね。今後も楽しみにしています。

    • Owner のコメント:

      mochiさん
      ご無沙汰しています。
      相変わらず、カワセミばかりを追いかけています。
      毎度のことながらなかなか満足という写真は撮れていませんが
      まずは楽しむことに徹しています。

  2. OSADA のコメント:

    遠くまで早朝から遠征された甲斐が出ましたね。チビセミがこれだけ遊んでくれて楽しい日になったようですね。(^^♪
    此処は西の公園ですね、川と違って緑豊が水面に反映して本当に綺麗です。又調子も戻られたようで何よりでした。私は未だ直ってないです。堰は今月末まで工事延期になりお先は明るくないです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日はぐずついた一日でしたね。
      昨日は9時間撮影でたっぷり楽しめたので今日は休養日でも
      まあいいかという感じでした。
      ほぼ休憩無しでずっとシャッター押していた感じです。
      毎回このぐらい楽しめるといいのですが・・・

コメントは停止中です。