今週は成果無しで終わりました

昨日はここ1ヶ月で一番シャッターを切らない1日になりました。
今日は撮影無しでしたので今週末は結局22枚しかシャッターを切りませんでした。
来週に期待して明日からまた仕事です。

ということでまた在庫からの更新です
dc201404280445

dc201404280446

dc201404280447

dc201405010023

dc201405010024

dc201405010025

dc201405010026

dc201405020207

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週は成果無しで終わりました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日は悪かったようですね。でも良い在庫をお持ちのようで、何時もながらの奇麗な水絡みがUPされましたね。今日もボウズ覚悟で橋の所で待ってたのですが、やっぱり駄目で、1.5時間後には下流に行きました。出は悪かったのですが、大きな魚を3回とって全部運ん出ました。お蔭でボウズは免れたのですが、暇な時間が長過ぎ、うんざりの4時間でした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜土曜日は全くダメダメでした。
      早朝から勇んで出かけたものの完全に撃沈でした。
      今週末にリベンジしたいです。
      あちらこちらで雛祭りが始まっていますね。
      どこもカメラマンが密集して三脚立てるのも困難かと思い
      雛祭りには参加していません・・・今年は見られるかな〜??

コメントは停止中です。