やっと木曜日

今週もやっと木曜日が終わりました。
あとは明日1日仕事に行けば週末だ〜
今週は撮影を楽しめることを期待したい。
ということで木曜日なので
在庫からホバを・・・

dc201404280192

dc201404280193

dc201404280194

dc201404280195

dc201404280196

dc201404280199

dc201404280495

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

やっと木曜日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    緑バックのホバは素晴らしです。(^^♪
    これから来週にかけては晴れマークの連続で楽しみですね。
    でも、此方のカワセミの出は雛が巣離れしたらしく、池も川も芳しからずです。
    昨日は出たかと思ったら今日は出が悪いで苦戦させられています。
    雛は今日も出てくれたが、1羽のみでした。週末は出が回復してくれればいいですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今週末は天気は心配なさそうですね。
      日焼けは心配ですが・・・
      今年はどうも雛祭りに参加できそうもないような気がしてきました。
      どこかでうまく参加できればいいのですが・・・
      一番子はあきらめるとしてもなんとか2番子か3番子で
      参加したいものです。

コメントは停止中です。