今週も寂しい成果でした

今日も朝から撮影に出ました。
まずは川へ、到着から待つこと3時間以上全く遊んでくれません。
一度だけ近くに止まっただけでした。
仕方が無いので、場所を変えて見ましたが
どうもイマイチなパフォーマンスで連写ものは撮れませんでした。
結局、2カ所回っても成果は無しに等しい1日になりました。
ただただ暑い1日でした!

めちゃくちゃ近くに飛び込まれピンが来たのはこれ1枚でした。
dc201405310023

これもめちゃくちゃ近くてほぼノートリ
dc201405310050

お魚獲りましたが水絡みはピンぼけこれも近くて画角に入れるの精一杯
dc201405310037

dc201405310003

dc201405310032

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週も寂しい成果でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    早朝から出陣、お疲れ様でした。チャンス少なかったようですが、水絡み等近くで綺麗に写され流石と思います。私は13時頃から17時頃までM川の見晴台付近で撮影したのですが、チャンスは2回だけでそれを失敗撮影でがっくり項垂れ帰りました。今日は暑かったですね、熱中症に注意ですね。(お互い)(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      見晴台近辺で撮影でしたか・・・
      そこはチェックしませんでした、K橋〜K公園のルートを車で
      走り抜け帰路につきました。
      いやはや今日は暑かったですね!
      かなり水分取ってしまいました。
      その割には成果は乏しくがっかりの帰還です。

コメントは停止中です。