九州〜山口が梅雨入りだそうです

いよいよ梅雨時期到来です。
九州は早くも梅雨入りだそうです。
関東はいつ頃になるんだろうか??
梅雨入りまでに気持ちよくシャッターを切りたいのに
ここ2週間はほぼ成果無しの週末になってしまった。
さて今週末はどうなることやら・・
そんなわけで、ちょっと古い在庫カットで更新です。

お魚獲り連写もので・・・最後はお魚落としましたが
dc201404270173

dc201404270174

dc201404270175

dc201404270176

dc201404270177

dc201404270178

dc201404270182

dc201404270183

dc201404270188

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

九州〜山口が梅雨入りだそうです への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。水絡み連写ものお見事です。間もなく梅雨入りらしいですね、梅雨に入ったら暇過ぎでどうしようかと今から考えてます。(^^ゞ
    やっぱり外に出て皆さんと会話が楽しいですが・・・。(^^♪

コメントは停止中です。