明日は雨のようですね

いよいよ梅雨入りが近づいてきたようで
明日は関東も強い雨が降る予報になっています。
今年は週末は晴れる梅雨シーズンになってくれることを
期待したいです・・・

水曜日ですので在庫から水絡みを・・・お魚無しですが
dc201404270320

dc201404270321

dc201404270322

dc201404270323

dc201404270324

dc201404270193

dc201404270194

dc201404270195

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

明日は雨のようですね への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    此処は水の色がブルーで美しいですね。今日の在庫出しカットもシャープで素晴らしいです。
    明日から雨が続くようでうんざりですね。土日も芳しくないみたいですね、予報が間違ってくれればいいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやはや、ついに1年で一番撮影に向かないシーズンに突入ですね。
      週末どちらか1日でも撮影できればと思います。
      結局今年は一番子の雛祭りは参加できなかったな〜〜と思っています。

コメントは停止中です。