更新サボってしまいました

10日も更新をサボってしまいました・・・・
ちょっと仕事が忙しかったのと、先週は完全に天気を読み違えて
フィールドは撮影できたのに我が家は霧雨がずっと降っていたので
出そびれて撮影無し・・
今日は夏のような雲も出るいい天気で早朝より撮影に出かけました。
昼前には条件が悪くなったので、今日は昼で撤収・・半日撮影を楽しみました。
近くに飛び込まれピンぼけ量産してしまい、水絡みの成果はほとんど無し。
でも朝のうちホバを写せたのでまあ佳しとします。

dc201406140097

dc201406140098

dc201406140107

dc201406140101

dc201406140066

dc201406140068

dc201406140032

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

更新サボってしまいました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みお魚とり、緑バックの綺麗なホバ等、素晴らしいです。(^^♪
    水絡み等狙えたのは良かったですね。こちらの川は出が最悪で、柿木の下での
    川端会議で殆ど終わってしまいました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は朝のうちチャンスは比較的あったのですが
      近くに飛び込まれ・・・レンズのリミッター解除し忘れなどで
      チャンスを生かせませんでした。
      ホバだけは数回撮らせてもらいました・・デカホバも
      明日も午前勝負で出かけてみます。
      熱中症に注意の季節になりましたね、気をつけて撮影に励みましょう。

コメントは停止中です。