正月休み最終日・・初詣に

今日が正月休み最終日・・・
三が日は神社は大混雑なので毎年ちょっと遅らせて初詣に行きます。
ということで、今日は寒川神社まで初詣に行ってきました。
朝は寝坊してのんびり起きてちょっと買い物へ・・
午後になって初詣に出発し先ほど帰宅しました。
だいぶ人出は少なかったようですがそれでも神社周辺道路は渋滞でした。
帰りに昨日撮影した公園方面に抜けて帰宅しましたが
公園近くの道路でO師匠の車とすれ違いました・・たぶん時間的にも間違いないと思います。
もう少し早ければ公園に寄ってみようと思いましたがちょっと渋滞にはまったおかげで
遅くなってしまいました。
ばたばたとした年末をすごし、年明けは2日ほど撮影に出て長い休みも終わりです。
また来週から週末カメラマンになります。
今夜はのんびり過ごします。
年末年始ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

年末年始の在庫から
dc201401030035

dc201401030036

dc201401030037

dc201401040170

dc201401040171

dc201401040172

dc201401040131

dc201401040141

dc201401040147

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

正月休み最終日・・初詣に への3件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    僕も昨日は初詣でした。。。早朝は何処も空いているようで。。。(^^;
    今日から社会復帰ですね。。。今晩はハイチュウの夢でも見ましょう♪

  2. OSADA のコメント:

    何時もながら独特の色合いとシャープな画像で素晴らしいです。(^^♪

    こんばんは、今日は帰りにすれ違ったんですね。私もSUGANUMAさんかの車かな~なんて考えながら帰りました。(^^ゞ 今日はARさんと二人きりでしたが、ホバも飛び込みも多めに有って寒さも忘れて夢中になりました。(^^♪ 又お休みになったら来てください。お待ちしています。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はもう少し早ければ公園か川でお会いできましたね。
      とは言っても、私は丸腰機材なしでしたが・・・
      年末年始撮影日数は少なかったですが
      皆さんとお会いできお話もできたので充実した撮影になりました。
      またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。