今日もダメダメ、水絡みボウズでした

今日は、カワセミ求めて場所を変えてみました。
6時過ぎにフィールドで撮影開始しましたが
止まりものは何度となくやってきて止まってくれるのに
飛び込みは一度も見ませんでした。
結局止まりもののみでした。
やってきたのは、今年の若とパパセミでした。
パパセミはくちばしに土を確認できましたので
また穴掘り中のようです。
秋口には三番子かな??
さて、来週はどうしたものか????

朝一番でやってきたのはパパセミでした・・・くちばしに土を確認
dc201307210004

dc201307210005

その後やってきた今年生まれの若
dc201307210010

dc201307210014

川を悠々と渡るタヌキ?
dc201307210024

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もダメダメ、水絡みボウズでした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日、今日とお疲れ様でした。どこも出が悪くなってしまい苦戦ですね、お互い。(^^ゞ
    とまりものは独特な色合いで美しいです。
    昨日はお世話様でした、あんなに出ないとは思いもしませんでした。今日も午前は殆どの人がボウズらしかったです。午後は1度だけ出て飛び込みを沢山してくれたが、成果は少なかったです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はお疲れ様でした。
      本当に何処も出が悪く苦戦ですね。
      今日は涼しく絶好の撮影日和だったのに
      肝心の主役がばんばん飛び込んでくれるフィールドが無いようで
      困ったものです。
      来週末はどうなることやら??です。
      またよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。