またしても・・・

今日はお休みだったので朝から2カ所回ってみた・・・が!!
またしても水絡みボウズとなってしまった。
朝行ったフィールドは春先にここを縄張りにしていた♂カワが
婚活でメスを求めて行方不明になってからカワちゃん不在の池だったが
先週日曜の夕方に様子を見に行ったら若セミが入っていたので行って見たが
止まりもののみ・・・・でした。
午後の部も別フィールドでカワちゃんを待ちましたが
いや〜来ない来ない2時間待ってやっと登場しましたが
見えない所に一度飛び込みとは止まり木を渡りさようならでした。
4時過ぎまで待ったが現れず、夕方用事があったので今日はこれで撤収でした。
汗かき度合いが成果に反映されずの1日でした・・・・

最初に行ったフィールドの若・・・痩せてるな〜という印象でした
dc201307260005

dc201307260004

午後の部のフィールドでは飛び付きぐらいしか撮れなかった・・・
dc201307260020

今日はいつになくセンターで追えていたので水絡みを期待したのに・・・
dc201307260021

dc201307260022

dc201307260023

dc201307260025

dc201307260026

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

またしても・・・ への3件のフィードバック

  1. kaze-yura のコメント:

    左の土手は、間違いでした。
    向かって右の土手の石でした。

  2. kaze-yura のコメント:

    上の2枚の池は、23・24日と行きましたが、東屋で待っていると向かって左の石や
    左の土手の石から飛び込んでました。
    両日とも、時間は午後の2時前後から4時頃までがよく出てきましたよ。

    • Owner のコメント:

      Kaze-yuraさん
      こんにちは、今日は早朝から粘ってみましたが池奥の暗いところへ
      2度ほど飛び込んだだけでした、あまりの暗さに撮影できずです。
      その後草刈りが始まり池に迫ってきたので
      あの轟音では出ないと判断しあきらめて撤収しました・・・トホホです。

コメントは停止中です。