今日は午後から

今日は午後から市街地を流れる川へ出かけてみた。
いや〜暑かったです!!!日陰が全くないフィールドでしたので
汗がだらだら・・・・
到着したときはさすがに暑いので誰もいない・・・
その後、お仲間がやってきて久しぶりに楽しく撮影できましたが
カワセミの出はいまいち・・・
飛び込み撮影のチャンスがあったのに外しました・・・トホホ
このところ水絡みに遭遇するチャンスが無かったのでついて行けずでした。
どうも、
このフィールド早朝から9時ぐらいまでが楽しいようで来週は朝出撃してみようかな??
ご一緒させていただきましたNさん、Yさん、Hさんありがとうございました。

餌取り水絡みをことごとく外しました
dc201307280015

dc201307280016

このチャンスも水からずいぶん上がってしまいました。
dc201307280043

dc201307280044

dc201307280045

dc201307280046

飛びつきはなんとか・・・
dc201307280047

dc201307280048

dc201307280049

dc201307280061

最近調達したお手軽セットを使って手持ち撮影もしてみました
dc201307280006

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は午後から への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    いや~この暑さにも負けずに努力されますね~。(^^ゞ
    今日も鮮やかな色合いでパチピンの連続カットは美しく感動ものです。少ないチャンスだったと思いますが見事に写され素晴らしいです。(^^♪
    今日のK公園も暑すぎてまいりました。若く無さ過ぎるので熱中症心配しながらの撮影は辛かったです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜日曜日は暑くて参りました!
      本当に何処も不調なので行くところが無くなって
      放浪のカワセミカメラマンになってます。
      ワンチャンスを確実に撮影できないのでチャンスは何度も欲しいのに
      なかなか、こちらの思いはとどきませんです。
      来週は早朝でチャレンジしてみようと思ってます。

コメントは停止中です。