今日は朝から

また市街地を流れる川へ出かけてみた。
朝のうちは曇っていたが次第に晴れ間が出てきた
比較的涼しくカワセミ待ちも楽だった。
一番子と二番子が入り乱れているので待ち時間は短いものの
問題は餌取りでなかなかいい場所でやってくれない・・・
水浴びは撮りやすいところでやってくれるのに・・・
おかげで後ろ向きの餌取りぐらいしか写せなかった。
11時まで撮影して帰宅した。

dc201308030045

dc201308030046

dc201308030049

dc201308030164

dc201308030165

dc201308030080

dc201308030152

dc201308030147

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は朝から への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    光がたっぷりな綺麗なカットですね。今日の午後の堰は暗すぎで撮影に難儀しました。でも少しづつ良い方向に向かってるようです。盛況になったら又来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      朝のうちはちょっと曇っていましたがその後は日が出て
      明るいカットが写せましたが、どうもここ2ヶ月は水絡みから
      縁が遠のいているようです・・・
      今日も後ろ向きカットしか餌取りは写せませんでした・・・トホホ

コメントは停止中です。