撮影無しの日曜日

今日は撮影無しでした。
以前一度IKEAにいきましたが、午後に行ったら夕方駐車場から出るのにとんでもなく時間が
かかったので、今日は我が家のリクエストに応え2度目のIKEAへ
前回の経験を生かし、開店直後に入店し13時には駐車場を出ました。
この時間で行くと非常にスムーズということもわかりました。
帰りに、昨日行ったフィールドに寄ろうかと車の中には機材を積んでいったのに
途中で、あれ?電池入れたっけと思い確認したら電池が無い・・・
ということで、今日は撮影無しの日曜日となりました。
帰ってきたら、NIKONのキャンペーンのカメラリュックが届きました。
9月に発売もするようで17000円もするのね・・ラッキーでした。

昨日の在庫から、水浴び特集
dc201308030015

dc201308030016

dc201308030017

dc201308030039

dc201308030040

dc201308030041

dc201308030042

dc201308030011

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮影無しの日曜日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は何処も出が悪かったようですね。こちら堰は、午後は何時も出る場所で2名の魚釣りでした。その後帰られたのにもかかわらず、出は悪すぎで昨日まで出てた雛も見れなかったです。その後堰が下されたりで散々でした。堰はゴミ掃除なら、又あげられると思いますが、はっきり分かりません。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      なんか、今年は本当に変ですよね。
      ここまで、カワセミ撮影に苦労した年は無かったように記憶してます。
      おまけに今日は買い物帰りにチョコ撮りしようと企みましたが
      電池を持って行くのを忘れ、結局撮影無しとなりました。

コメントは停止中です。