朝だけでした・・・

夏休みはまだですが・・・きょうはお休みだったので今週は3連休
朝6時から先週行った市街地を流れる川で撮影した。
到着時から8時過ぎまではパパセミ、ママセミ、2番子と入れ替わり立ち替わり
やってきてくれたが餌取りはいいところでなかなかやってくれない。
一度だけ横向きでなんとかきれいに写せたがあとは後ろ向きとかでした。
当然、このところ水絡みとすっかりご無沙汰となっていますので
なかなか追えません・・・・ピンぼけも量産でした。
一度、大物を獲ったのに向かってくるのでピンが合わず
ピンぼけ・・・この大物を途中で落としたところもピンぼけで泣きでした。
9時過ぎた頃から猛暑で参りました・・・日陰無しですから・・・
9時を過ぎたら40分〜1時間に1回の登場・・それもパパセミだけに
なってしまったので11時まで粘って撤収しました。

いや〜2ヶ月ぶりぐらいに写せた納得カット・・・
いい向きでお魚撮りはこれだけでしたが贅沢は言いません、写せただけで満足です
dc201308090005

dc201308090006

dc201308090007

dc201308090008

dc201308090011

dc201308090021

運んでます・・・3番子でしょうね、楽しみです。
dc201308090023

カテゴリー: カワセミ パーマリンク