梅雨開けた途端

しかし、今年は梅雨明けが早かったな〜〜
おまけに梅雨明けした途端にこの猛暑!!!
34度だの35度のだの・・・異常としかいえない
子供の頃はこんな暑さは無かったのに・・・と思い起こしてしまう。
一昨日の撮影ですっかり参ってしまい、帰宅後もぼーっとして
軽い熱中症だったのかもと思いながら、昨日も今日も撮影には出かけず
3連休はのんびりしてしまった。
まあ、どうもカワセミの出がいいフィールドも聞かないので
出てもパフォーマンスがよくなとか・・・
ということでちょっと休養にしました。

dc201307130120

dc201307130121

dc201307130113

dc201307130095

カイツブリ・・ドジョウを捕って格闘中です。
dc201307130007

dc201307130008

くねくねと暴れられてなかなか食べられず・・・
dc201307130032

dc201307130046

dc201307130048

dc201307130051

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨開けた途端 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もパチピンで美しいカットが並んでいて素晴らしいです。(^^♪
    今日も暑すぎでしたね、私は午前、午後と撮影したのですが、暑すぎてまいりました。今日は水やジュースを沢山飲み過ぎて、お腹がパンパンになりました。(^^ゞ
    こんな暑い日は家でのんびりが正解と思います。私もそうしたいのですが何故か朝早く目が覚めてしまい渋々?出かけちゃってます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今年は本当に暑いですね!
      例年なら、7月なら週末は朝から撮影に出かけていたのに
      さすがに一昨日の暑さでやられたんでちょっと敬遠して
      昨日今日は休養にしてしまいました・・・軟弱です。
      堰が大分楽しくなってきているようですね、
      また堰での撮影に参加したくなっています。

コメントは停止中です。