トラちゃん撮りに

昨日は会社休んで
鳥友とトラフズクの子育てを撮りに行って来ました。
前日まではいいポジションで撮影ができていたようですが
近づけなくなってしまったのでチビちゃんを確認できるポジションが
限られ、いい感じでは撮影できなくなってしまいましたが
何とかチビちゃん3羽は順調に育っているようです。
誕生から1週間に以上たっているのでもう顔は
顔黒おじさん顔になってきていましたが
羽はまだふわふわでした。
まあ、あの条件下で撮れたので良しとします。
父ちゃんは別の木で動かず。。。時折鳴いていました。

茂った木の中の巣なので枝被りは避けられず

母ちゃん子育て頑張ってます

父ちゃん百面相・・表情豊かです

鳴くと喉が膨らみます・・わかるかな・・次のカットと比較して

カテゴリー: 猛禽 パーマリンク