3ヶ月以上ぶりのカワセミ

いやいや、冬の猛禽が忙しく
カワセミ撮影はすっかりご無沙汰・・・
今年初??って感じです。
今日は天気も良く気温も上がって暖かいので出かけました。
川は風が結構あって暑くはなく快適な時間を過ごしました。
猛禽ばかりやっていたせいかカワセミ・・ちっちゃ!!
おまけに速い・・・って完全に動きについていけません。
でも、超超お久しぶりにO師匠やMさんYさんにお会いできました。
ご一緒させていただきありがとうございました!

午後は待ち時間が長く退屈した撮影でしたが
ちょっとだけ遊んでくれました

飛び出し〜〜

やっとカワセミの動きに目が慣れてきて・・連写ものです

でかいの咥えたようで・・なかなか上がりません

いや〜でかい鮎咥えてます

結局最後は落としてしまった・・・かわいそうに

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3ヶ月以上ぶりのカワセミ への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    本に久しぶりのカワセミフィールドでしたね。でも残念ながら、今ひとつどこも出が悪い・・・。雛が生まれるまでの辛抱でしょうかね。またご一緒したらどうぞよろしくです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      ご無沙汰してます。
      今年初のカワセミ撮影でしたが
      サービス悪く参りました。
      懲りずに出かけていきます。
      お会いしたらよろしくお願いします〜

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶりでした。
    久し振りのカワセミ狙いでも腕はゼンゼン衰えてないですね。
    画像を大きくして観ると色よくシャープで凄いです。お暇なときは
    ここにきて沢山楽しんでください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は本当にお久しぶりでした。
      お帰りになられた後待ちが長い長いで参りました。
      3時ごろになってやっとちょっと遊んでくれました。
      またお邪魔しにいきますのでよろしくお願いします

コメントは停止中です。