今日は3時間ほど・・・

今日は昼から3時間ほど撮影に出かけた。
年末モードで朝から正月の食料買い出しへ・・・
帰宅後、準備をして数ヶ月ぶりに某公園の池に出かけた。
昨夜、以前から中国に行ったときに買ってきてもらいたいと
お仲間にお願いしていたものを購入してきてくれたとの連絡があり
それを受け取ることがメインで出かけた訳だが
池についてお仲間に話を聞くと朝からやってきていないと・・・
こりゃボウズかなと思いながらもなかなか現れないカワセミを待つ間に
ちょっと歩いてミヤマホウジロを撮影して・・・池に戻る。
やっと現れたカワセミ君はちょこっと遊んでくれ、最後にロングホバを披露してくれた。
雲が厚くなり暗くなってきたので今日は撤収した。

dc201212290027

dc201212290028

dc201212290029

dc201212290030

久々のロングホバ〜ホバ崩れ
dc201212290071

dc201212290074

dc201212290075

dc201212290076

ミヤマホウジロも・・・
dc201212290006

アオジも・・・
dc201212290078

dc201212290079

カテゴリー: カワセミ パーマリンク