撮り納めは・・・渋かったな〜

今日で今年も終わり・・・
撮り納めは川で大物獲りを撮影したいな〜と思っていたが
昨日の雨は天気予報では午後後半には上がるとなっていたが
夕方にかけてどんどん強い降りになって結局夜になってやっと止んだ。
これじゃ川は増水して濁っているかなと思い結局近所の池に・・・
しかし、池も結構濁っていてカワセミは池の縁の浅いところで小エビを
獲っての繰り返し・・・おまけに今日は晴れるという予報も
午前中は雲が厚く暗い暗い・・・
撮り納めは残念な結果になってしまった・・・

今年最後なので・・・枚数で勝負
dc201212310178

dc201212310179

dc201212310180

dc201212310181

dc201212310182

dc201212310190

dc201212310191

dc201212310193

dc201212310124

dc201212310125

dc201212310126

dc201212310128

dc201212310109

dc201212310108

dc201212310019

dc201212310088

dc201212310185

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮り納めは・・・渋かったな〜 への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    撮り納めにこれだけ沢山の見事なショットで羨ましい限りです。
    私は今日、川へ出かけましたが川岸へのショボイ飛び込みが多く、拍子抜けでした!(笑)
    まあ、来年にまた期待です。今年も色々とありがとうございました!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      今日は近場で撮り納めに挑戦しましたがいまいちでした。
      川の方が良かったかな〜〜??と思いながら昼過ぎに帰宅し
      午後は洗車と片付けで大晦日が終わっていきました・・・

      また来年もよろしくお願いします!
      この冬はコミミもいきたいな〜〜と思っています。

コメントは停止中です。