何かおかしい!?

GW明けの仕事も頑張りやっと週末
先週も出かけた川へカワセミ撮影に出かけました。
11時ちょっと前に到着
先着カメラマンはお仲間週末カメラマンを含め3名、その後1名帰られ
その後はお仲間の週末組3名で撮影・・・
午後になっても常連のお仲間は誰も来ません??
おまけにカワセミの行動もなんか変!!
様相が先週と全く変わってしまいました。
いつものオスカワちゃん全然来ません、来てもお魚獲りもせずに上へ下へと
移動し見えない所へ??
結局お魚獲りを全然見られぬまま15時近くになり、諦めかけた頃に
やっとお魚獲りを披露してくれました。
なぜか上流側のカワちゃん上流側に現れ水浴び繰り返し下流へ移動し
最後は橋のエプロンからお魚獲りが3回あり、縄張りは???よくわかりません。
とにかく、動きが全く変わり全然遊んでくれませんでした。

諦めて帰ろうかと思っていた頃やっと撮らせてくれました
橋のエプロンからこちら近くに飛び込んだ

水浴びは何度となく見せてくれた

お魚獲りでしたが完全後ろ向き

お魚見えたときにはケツピン

こんな小さな魚を運んでいきました・・・なんで??

ホバは何度かありましたがことごとくフェンスホバになりました

こいつも婚姻色になってます

カテゴリー: カワセミ パーマリンク