GWも明日で終わり

10連休・・・長い長いGWも明日で終わり
明日は撮影に出られないので今日がGW最後の撮影
天気はバッチリ、川へ出かけました。
超々久しぶりのお仲間にもお会いして楽しい時間を過ごしました。
ただ、カワセミのサービスは超悪くお魚撮り水絡みをほとんど撮らせてくれませんでした。
移動が間に合わない、後ろ向き、ことごとく裏目裏目でした。
空振りの飛び込みは間に合うし、しっかり撮れたりするのに・・・がっかりです。
GW最終撮影日は成果無く終わりました。

唯一間に合ったお魚撮りでしたがこのあとぼかしました

空振りは間に合って、横向きに・・・お魚無し

これも後ろ向きだし、お魚無しだし

狙うけどなかなか飛び込まないし

明後日からまた仕事です・・・次回はいいシーンを撮りたいものです

カテゴリー: カワセミ パーマリンク