令和元年・・初撮りでしたが

昨日は撮影無しでしたので、今日が令和になっての初撮りでした。
朝日差しが出ていて晴れ模様でしたので朝のうちに用事を済ませて
ちょっと遅めにフィールド着・・・
カワセミ待っていたらポツポツを雨が・・・その後大粒の雨になりました。
雨雲レーダー見たらちょっと待てば上がりそうだったので
雨装備で待ちました。
その後は雨も降らずで良かったのですが
カワセミの出は渋かったですね〜〜
おまけに、飛び込んでも後ろ向きばかりでまともなカットが撮れませんでした。
ということで、成果も無く令和初撮りは終わってしまいました。

斜め後ろでしたが・・・・

飛び出し狙ってみました・・ちょいピン甘に・・・

ダイサギ・・・婚姻色鮮やかでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

令和元年・・初撮りでしたが への1件のコメント

  1. じゅんじゅん のコメント:

    令和最初の撮影お疲れ様でした。。
    生憎の雨で残念でしたね。。
    でもさすがの連写カット。。お見事です。。
    これからますます活発になってほしいですね。。

コメントは停止中です。