今日で平成が終わりですね

TVでは平成最後の日を朝からずっとやってます。
今日で平成が終わりで明日から令和となりますね。
今日は朝からずっと雨で撮影にも出られず、昨日も暗い空だったので
撮影し出ませんでした。結局平成の撮り納めは一昨日の日曜日ということになりました。
撮り初めは・・・???
明日も天気は良くないようですので早くても明後日かな??
鳥撮りも平成で始めて、カワセミ撮影メインでやってますが
上達が超遅い・・・未だに失敗ばかりですが
令和では上達したいものです。

一昨日の撮影から。。(平成撮り納めとなりました)

追い切れずお魚落としたところは羽切れです・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク