GWですね〜

今年は天皇陛下即位の関係で10連休!!!
昨日の初日は生憎の天気で撮影はできませんでしたが
2日目の今日は朝から快晴でした。
朝のうちいろいろと合って出かけるのが遅れ11:30〜撮影開始
午後になって風が出てきて肌寒かった。
今日は約4ヶ月ぶりのお仲間もお見えになって楽しく撮影ができました。
いつものカワちゃんは到着時すでに3匹食べてお休み中・・・
15:00撤収までにまあまあ遊んでくれました。
今日も、失敗、ピンぼけ連発・・おまけに後ろ向きも大量で・・・
なかなか成果が思わしくなりません。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWですね〜 への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    「カワセミ」いいところを撮られましたね。。
    獲物も大きくて見ごたえ有ります。。
    私は。。連射は全くだめでした。。とほほ。。
    来週は気温も上がりそうなので。。
    撮影も楽そうですね。。
    またご一緒お願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日はお疲れ様でした!
      快晴でしたが、風がちょっとひんやりでしたね。
      そこそこ、カワセミ遊んでくれて楽しく撮影でしました。
      次回、またよろしくお願い致します!!

コメントは停止中です。