撮影日和でしたが

今日は昨日の寒さと雨から打って変わって
快晴、平年並みの気温に戻りました。
昼前から撮影を開始しましたが
今日もまたまた走り回され挙げ句の果てに
撮り損じばかり・・・・
撮り手が下手すぎてお話になりません。
水絡みはことごとく外してしまいました。

情けない結果に終わり・・・明日からまた仕事です・・・トホホ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮影日和でしたが への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    ご無沙汰です。。
    「カワセミ」は少し活発になってきたのでしょうか。。こちらは全くだめなようです。。そろそろ「カワセミ」に会いたいのですが。。なかなか思うようにいきません。。とほほ。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      ご無沙汰しています!
      先週日曜日から3回ほど出かけましたが
      サボっていたせいか、全然動きについていけず
      ピンぼけ量産です。
      そこそこチャンスはくれるのにものにできません。

      PS:忘れ物は車に積みっぱなしですからお会いしたときにお渡しします!

コメントは停止中です。