サボったおかげで・・・不調は続く

日曜日に1ヶ月半ぶりにカワセミ撮影・・・
サボったおかげで全然撮れなかったので
今日、平日ですが飛び石連休休みを取って撮影に出かけました。
またまた、今日もカワセミ君意地悪く後ろ向き、斜め後ろばかり・・・・
おまけにあちらこちらと飛び周り走って追いかけての繰り返し
いやはや疲れました。。。でも成果は無しに等しく

こんな際に飛び込んで

川の中程に飛び込んで小さい魚を獲ったけど向き悪し

こちら側の止まり木から

飛び込んでいいサイズを獲ったけど後ろ向き・・・

空振りだし

デカいの獲ったのに水面ぼかして・・しまった

午後は雲が広がり水面はすっかり暗くなって

こんな色しか出ません

15:30で撤収しました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク