サボりにサボって1ヶ月半ぶり

カワセミ撮影・・・サボりにサボって1ヶ月半ぶりでした。
いや〜上へ下へとたっぷり走らされ・・成果はほとんど無し
撮れたカットも向きが悪かったり・・・光が悪かったりと
サボっていたおかげでレンズも振れず・・・言い訳だらけです
超々久しぶりにお会いしたお仲間の皆さんと談笑して
10:30〜15:30の5時間の撮影でした。
途中雲が流れてきて暗くなったりもしましたが予報での雨は降らず。
いやはや、サボっちゃダメですね!?

向き悪し・・・

橋の陰の暗い所へ・・・

明るい所は空振りだし

これもひねりが逆でしょ!後頭部しか写ってない!

久しぶりにお会いした皆様お世話になりました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク