晴天で撮影でした

今日は朝から晴天!気温も上がり爽やかな1日でした。
11時前より撮影開始、今日はカワちゃんそこそこ遊んでくれました
久しぶりのお仲間、いつものお仲間と楽しく撮影し16時で撮影して撤収しました。
相変わらずチャンスをものにできないのは・・・腕のせいですが・・・

空振りだといい形で上がってくれます・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴天で撮影でした への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今日はお疲れ様でした。。絶好の撮影日和で。。いいカットが並んでますね。。
    この先もここは気体ができそうですね。。これから楽しみです。。
    忘れ物有難うございました。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日はお疲れ様でした!
      久しぶりにカワセミご一緒しましたね。
      上へ下へとよく動きました・・・
      また是非ご一緒しましょう!!

コメントは停止中です。