水絡みは・・・

すっかり北風が吹くと寒い日となりました。
今日も最近行っているポイントへ出かけてカワセミを狙いました。
到着後間もなくカワセミ君登場!
ホバからダイブして大きな魚を獲りました・・が撮り手がヘボで水面ピンボケ
やな予感が・・・その後も撤収までに何回か登場して
結局本日は4回のお魚獲り・・3回は大物でしたが
全て水面をぼかしました・・・・
このところサボっていた影響かカワセミを全然追えない!
・・・で取れた水絡みといえばユリカモメのお魚獲りぐらい・・
なんとも情けない結果でした。
14時過ぎに大きな差間を獲ったカワセミ君をピンボケさせて
寂しく撤収しました。

機材セットしたらすぐに登場

ホバからダイブ

このあとでかいの獲りました

ペリット吐いて

またまたホバから・・

水面ぼかしてこの始末

仕方ないのでユリカモメと遊びました

ユリカモメの水絡みお魚獲り

こいつはいつも通りずっとここに居た

お仲間お二人と三人でのんびり撮影でした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

水絡みは・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    「カワセミ」はHさんの言うとおりの行動でしたね。。(笑)。。
    私は。。止まり物。。ペリット撮れませんでした。。とほほ。。
    綺麗なカットでいいですね。。
    「ユリカモメ」の乱舞はなかなか楽しめました。。が。。
    なかなかお魚くわえませんね。。(笑)。。
    またよろしくお願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      お疲れ様でした!!
      ことごとく水絡みをボケさせて泣く泣く帰宅でした。
      いや〜ホバをついつい追ってしまい水絡みを外す
      いつものことながら情けない結果でした。
      またよろしくお願い致します!!

コメントは停止中です。