2019年初撮り

みなさま、あけましておめでとうございます!
今日は今年初撮りに出かけてきました。
9:30到着、すでにカワセミは休憩中・・・
超久しぶりにお会いしたKZさんにご挨拶・・・
ほどなくしてカワセミ餌取り体制に・・・
ダイブして小さめのお魚をゲット!
これがなんとか写せたので、今年は幸先がいいと勝手に思って
その後、撤収までに何度もチャンスをもらったが撮り手は
年が変わってもヘボなままで、ピンボケ、ピンアマを量産してしまった。
O師匠と一日ご一緒させていただき撮影を楽しめました。
最後は、40分の休憩後やる気を出したように思えたが結局その後1時間水面を睨み
そうこうしている間に水面が暗くなったのでカワセミを残し撤収しました。
結局今日は、到着から撤収までカワセミは出ずっぱり&それなりにお魚獲りも披露と
なかなかのサービスだった。

さてさて、今年はいい写真が撮れるだろうか???
みなさま、ご一緒した際にはよろしくお願い致します。

今年初シャッターはこの水絡みでした

空振りダイブでした

その他の鳥さんは
ジョウビタキメス

ヤマガラ

オオバン

エナガ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2019年初撮り への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶり、お疲れ様でした。新年早々から見事な水絡み、羨ましいです。(^^♪・・・本年早々から、何でこうなるんだと泣き節連発失礼しました。これから先、此処も右肩上がりで出とパフォーマンスを期待しています。また、来られて良いカット連発してください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
      今年初撮りでしたが最初はバッチリでしたが
      すぐにボロが出て、終わってみれば散々でした・・・
      また出かけていきますので、よろしくお願い致します。

コメントは停止中です。