3連休最終日

一昨日全然撮れなかったカワセミ
今日はなんとか撮りたいと朝から出かけて行きました
到着したら雲が広がっていて暗い〜〜!!
しばらくして雲が流れて晴れ間が見えてきて
気温も上がって撮影日和になりました。
カワセミ君は今日もそれなりに飛び込んでくれて餌取りを披露してくれました。
今日は一昨日ほど歩留まりは悪くなく
撤収した13時過ぎまで楽しく撮影ができました。

今日はテレコン忘れて、600mm単体・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日 への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今日はお疲れ様でした。。快晴の天気で。。「カワセミ」も元気が有るようですね。。(笑)。。
    「エナガ」可愛いですね。。「モズ」はカッコいいです。。
    600mmでも綺麗に撮られていて流石の腕前。。
    こちらは「カワセミ」に振り回され。。何度か全速力です。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      3連休も終わっちゃいましたね
      連休初日にどっと落ち込んだので
      昨日なんとかリベンジ・・・と思い出かけました
      失敗も多かったですが連休初日よりはなんとかなって
      ほっとしました。
      次回はご一緒できればと思います。
      ぼつぼつ、冬の猛禽シーズンが始まりますね・・・

コメントは停止中です。