GW初日

GWが始まりました!!
天気もいいので早速撮影に出かけましたが
あえなく撃沈・・・・
カワセミくん来ない来ない!!
どうも先々週あたりに池の水を抜いて作業したらしく
魚が池から流出してしまったようです。
池の止まり木に来ても魚が見つからないのか
すぐに川へ飛び去る・・・・
川も魚が少ないようで随分と下流まで行って魚を取っているようです。
ということで、今日は朝から15時過ぎまで頑張りましたが
止まりもの数枚と空振りダイブ1回で終了でした。
いや〜〜明日から何処へ行こうか・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW初日 への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。この状況でこのカットは流石ですね。。今日は全くの坊主状態でした。。二つの公園とも全くだめです。。
    流浪の「カワセミ」撮影となりそうですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜参りました・・・・
      いくところがないですね〜〜
      結局今日も6時間頑張っても成果なしでした・・・
      おまけに、今日のブログにも書きましたが
      メイン機壊れました・・・・

  2. しじみ のコメント:

    今日も?残念な結果でした・・・
    あれから殿方が帰られたあと直ぐにセンターから飛び込みありお魚捕りあり!
    お持ち帰りあり!!でしたが僕はボカシてしまいました(泣)

    明日から地道に川で漁します。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      な〜んだ、もうちょっと粘ればよかったな・・・
      でも朝から頑張ってあの状態ではさすがに
      せっかくのお休みが・・・・
      帰りに片付けてたら管理人に筍もらっちゃいました。
      明日から放浪の旅に出ます・・・

コメントは停止中です。