集中力がない

今日は晴れ〜の予報
いつもの公園に出かけようかと思ったが
どうも調子がよろしくないという情報で
朝起きるも、どうもテンション上がらず・・・
ちょっと遅めの出発で川へ・・・
橋裏の見えないところからの飛び込みに挑戦・・・
するも、まあ集中力がなくピンボケピン甘量産状態。
飛び込むところは橋の影でクラkぅなってるところだし
おまけに、シャッターすら押せない時も・・・
いや〜集中力がなくダメですね
明るいところに飛び込んでもらいたい・・・
飛び出しが見えるところから

全くと言っていいほど成果なしでした。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

集中力がない への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    天気がいいのに暗いところへの飛込みでは。。ちょと困りますね。。
    それにしても西は今後どうなるのでしょうか。。暖かくなったので期待していましたが。。
    またまたカワセミ流浪の旅でしょうか。。
    次回またよろしくお願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いやはや、今日は難しいところへ出撃してしまいました
      飛び出す瞬間は全くわからないし、
      飛び込む場所も暗かったりでピンアマばかりでした。
      西は、また魚採って放流で地道に環境作るしかないかな??
      と思っています。

コメントは停止中です。