暖かい一日でした

今日は日中気温が比較的高くなるという予報で
風は少しありましたが日向はポカポカとして暖かった。
カワセミ君今日も餌取り苦戦していました。
昨日は風でカワセミ君はパフォーマンスが悪かったとか・・・
今日は午前中の出だしは調子いいのかと思いきや
その後、なかなか魚が見つからないのかあちらこちらと飛び回り
カメラマンはその都度大移動でした。
ただ、ホバはたくさんあったので久々にシャッター押しまくりでした・・・ホバだけね。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暖かい一日でした への10件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    きれいな水絡み撮れていますね。
    動き回れるほどカワセミが出てくれるんだからチャンスはありますね。
    こちらは相変わらず不調続きです。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      結局、終わってみればホバ三昧な1日だったな〜と
      飛び込みがなかなか追いきれませんでした。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    いい水絡みですね。。連続カットお見事です。。
    土曜日は風にやられましたが。。北向きのホバは数回有りましたので。。綺麗な背中を見ることができました。。(笑)。。
    何度も飛び込む姿をイメージしていますが。。イメージトレーニングだけで終わってしまいます。。実践したいですね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      先週よりは一昨日はマシでした・・・
      でも、風があってなかなか飛び込まずあちらこちら振り回されました。

  3. seagull のコメント:

    今日もお世話様でした。いやあ、走り回って足と腰が疲れました。ホバ三昧だったのでまあ枚数は稼げましたが、水がらみはたくさんフレームアウトで情けないです。(^_^;) また次回、よろしくお願いします。

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      昨日はお疲れ様でした。
      いや〜〜あちらこちらと振り回されましたね。
      その割には成果がイマイチでした・・・
      風が穏やかだったらもう少しでよかったのではと思ってます。
      また、宜しくお願い致します。

  4. しじみ のコメント:

    今日は疲れましたね・・・。
    僕はトイレ行ったふりして泣いていました。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜今日は移動移動で振り回されでも成果は乏しく
      参りましたね・・・
      散々水面を睨んでいるからこちらもいつ飛び出すかで
      構える・・・でも飛び込まず・・・疲れました。
      まあ、きっといいこともあると期待して撮影続けましょう!!

  5. osada のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れさまでした。綺麗な水絡み連続お見事です。私はことごとく水絡み1~3目くらいがピンボケで池で密かに泣きました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いやはや、後半は水面をぼかしまくって
      池に背中を向けて涙しました・・・
      きっと次回はいいことがあると期待しています!!
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。